シンプルでわかりやすいお得なDTMプラグイン情報

これぞ!というプラグインをシンプルにチェック可能!

【どうせ買うならバンドルセール祭り】

【どうせ買うならバンドルセール祭り】

⭕️ Mastering The Mix Complete Collection
Complete Collection by Mastering The Mix

https://x.gd/meGAo

痒い所に手が届くみんなも見覚えがあるアイテムが凝縮!


⭕️Soundtoys 5.4 Complete Collection by Soundtoys

https://x.gd/03y9M

このメーカーはとにかくハズレがない上質なものばかり
こういったメーカーのバンドルは満足度がほんと高いです

⭕️Denise Audio Total Bundle
Complete Collection by Denise Audio

https://x.gd/Hzl8R

こういったモダンデザイン流行りですが
ほんと直感的で好感触ですよね!
制作意欲上げてくれる系の満載系バンドルです


⭕️Everything Bundle V2
Complete Collection by W. A. Production

https://x.gd/GxJgQ

91%OFFでこのお値段!大ボス登場!!
定価だと60万円を超える、、
しかしこの内容を見てみてください、、説得力ありますね!
これ系はこの割引率の時に狙いましょう!