シンプルでわかりやすいお得なDTMプラグイン情報

これぞ!というプラグインをシンプルにチェック可能!

⭐️入門に最適音源5選 ここから始めよう⭐️

⭐️入門に最適音源5選 ここから始めよう⭐️

 

⭕️Addictive Drums 2: Custom Collection
Complete Collection by XLN Audio

 

https://x.gd/MW1kd

 

最初から作り込まれた音!
エディットが苦手な人に最適
ボカロ全盛期はドラムはみんなこれだったというくらい有名!

余裕あれば全部入りがお勧め!

豪華セットならこちら!


⭕️Addictive Drums 2: Custom XL Collection
Complete Collection by XLN Audio

 

https://x.gd/Wyd4W

 

⭕️AAS Libraries Bundle
Complete Collection by Applied Acoustics Systems

 

https://x.gd/HMlTF

めちゃくちゃ使いやすいAAS音源バンドル!
ギターだけでなく民族楽器やシンセなど
幅広い!入門だからこそこのバンドルがお勧め!


⭕️KOMPLETE 14 Standard
Complete Collection by Native Instruments

 

https://x.gd/9odAn

 

そして何といっても業界標準のこれ!
これがあれば大体怖く無い!
スタンダード版があればPOPはもう悩まない!
すごい音源集!


⭕️Damage 2
Kontakt Instrument by Heavyocity

https://x.gd/jSVIC

いきなり映画音楽のような迫力の音を作りたい時はコレ
チートでしょ!って行くくらい迫力のパーッカション
早い段階で購入すると幸せになれる!

無料の
kontakt prayer対応