シンプルでわかりやすいお得なDTMプラグイン情報

これぞ!というプラグインをシンプルにチェック可能!

⭐️超強力エフェクトプラグインセール5選⭐️

⭐️超強力エフェクトプラグインセール5選⭐️

間も無く終了するものばかりなので急いで🥺
 
⭕️Transit
Multi-Effect by Baby Audio
 
 
4/1 つまり今日まで半額!
直感的で使い勝手の良い
マルチエフェクターです
このチャンスを逃すな!
 
 
⭕️iZotope Vocal Production Flash Sale
 
 
4/4までの超短期セール 
ボーカルMIXのクオリティが上がる
かなり強力なアイテムが厳選されている
そして60%OFFが凄すぎる
 
 
⭕️Plugin Boutique Scaler 2 Easter Sale
 
 
 
何がすごいってコードに煮詰まっていた人に
最適な提案をしてくれるスケーラー2もある事
割引中にGETしておいた方がいいやつです!
 
 
 
⭕️Sonnox Manufacturer Focus Sale
 
 
あのソノックスの超強力プラグイン達が
エグいほどの割引率、、
4/11迄なので迷ってたらGoした方がいいやつ
 
 
⭕️PITCHMAP::COLORS + FREE ORANGE VOCODER NANO (Limited time Offer)
 
 
楽曲内のピッチ補正やハーモニー調整を直感的に行える
ザイナプティックならではのチートツール
更に期間限定で大評判のヴォコーダーも付いてくるとは
逃してはならぬセールは4/9まで!急げ