シンプルでわかりやすいお得なDTMプラグイン情報

これぞ!というプラグインをシンプルにチェック可能!

【本日のナイスプラグイン3選】逃したくないやつ!です

【本日のナイスプラグイン3選】

 
3/27迄 大幅 iZotope Mix & Master Sale
使っていない人はいないというくらい入門者にも浸透しているAIプラグイン
ミックスマスタリングの勉強にもなるんですよ!
 
4/1迄 激安セール Celemony Melodyne Upgrades Sale
ピッチ補正は現代において必須!
それをハイクオリティに仕上げられる業界標準のメロダイン
アップグレード版がそれぞれ大セール中!考えていたら急いで
 
 
3/26 迄レアセール ADAPTIVERB Reverb by Zynaptiq
 
Zynaptiqといえば超ハイテクノロジーで異次元の
プラグインを数多くリリースしています
これはそのリバーブ。デモを見ると驚くと思います
間も無く終了です!!定価が高価なので急いで!