シンプルでわかりやすいお得なDTMプラグイン情報

これぞ!というプラグインをシンプルにチェック可能!

【見逃したら大損する 注目の実用セール5選】

【見逃したら大損する 注目の実用セール5選】

 
 
Universal Audio 'UAD All Stars' Plugins Sale
 
アタオカセールが間も無く終了
あのUADが、、値付けミスカと思うほどの
割引率!一覧を見てみてください
3/31までですよ!!迷う暇はなくなった!
 
 
smart:essentials Bundle
Mix & Master by sonible
 
 
あの勉強にもなる上に自担にもなる
スマートシリーズがセールチャンス!
ラインナップを見てみて!かなり安い、、
 
 
 
Excite Audio Bundle
Complete Collection by Excite Audio
 
4/16まで驚きの40%OFF
最近頭角を表している超人気メーカー
Lofiサウンドもおしゃれなボイス系サウンドも思いのまま!
触りたくなる、作りたくもなるツールです!
 
 
 
 
TRUSH
 
今だけ半額!!
あの過激な歪みサウンドを生み出すツールが帰ってきた
iZotopeの自信作!より使いやすく!ソリッドに!
イントロセールを逃してはいけません
 
 
 
Plugin Boutique BigKick Complete Expansion Bundle
Complete Collection by Exclusive Bundles+
 
キックの音作りが自由になる無敵専用音源!
僕も愛用してます!メインからサブキックまで楽しめます
特に!このバンドルが半額以下!
4/3までですよ!!間も無く終了!